ファミ通新刊とか

 塵骸魔京 ~ファンタスティカ・オブ・ナイン~ (ファミ通文庫)の下巻。原作ゲームは未プレイなので、シナリオや設定を全く知らないまま読んだのですが、いつものニトロ節な哀しい進み方をする物語。
わりとえぐいかも知れないけれど、でもヒロインは少し救われた結末ではあるかな?


 野村美月さんの新シリーズ。前シリーズほどではないにせよ、比較的素直な展開の青春物語かと思えば思い切り裏切られます。
そうですか、太宰治ですか。しかも晩年のほうですか。とりあえず読む前に「人間失格 (新潮文庫)」は読んでおいたほうが良いかも。
より鬱になれます。
 物語内容は別に鬱じゃないんですけどね。
あーでも、登場キャラになんとなく共感覚える程度には自分も壊れているなぁ…。