仕事も忙しいけれど、私的にいろいろ画策/準備ちゅう。(どうせ報われないけどナー
ほら、もうすぐ12月でスカラー波<謎

 ところで富士見ファンタジアの新刊がぼちぼち出回っているみたいです。
天涯少女・シノ―狗狼伝承 (富士見ファンタジア文庫)刃を砕く復讐者〈下〉―封仙娘娘追宝録〈9〉 (富士見ファンタジア文庫)もちゃんとでてました。が、すっかり内容忘れているんでシリーズ読み返さないと…。

そうそう、富士見ファンタジア文庫で朗読ボイスなるものを配信しているみたいですが
ttp://www.famitsu.net/mobile/f-allstars/
 ライトノベルの朗読というアイデアは以前にまいじゃー掲示板の「初回限定版につく付録」[ttp://maijar.org/cgi-bin/bbstype2/bgbbsu.cgi?fname=20041005231625]で自分が挙げてみたのですが、実際に配信されているところから考えると似たようなことを考えた人が居たみたいですね。
 手持ちのケータイでは聞けないのが残念。熾天使たちの5分後 (富士見ミステリー文庫)は聴いてみたいのだけど。