コミックマーケット78&平和オフ終了

 参加された皆様お疲れ様でした。
 オフ会もいろいろな方と話せて楽しかったです。もっとも人見知りが激しいので、席移動はほとんどしなかったのですが。
今回は平和さんいぢりが少なめだった感じでしたが、皆から愛されていますよね。

サークル参加の感想と反省点

 「まいじゃー推進委員会!」で二日目にサークル参加しましたが、「ウィザーズブレインガイドブック1.5」が好調でした。
 前回データから、そんなに数は出ないだろうと思っていたのですが、5割り増しぐらいの伸びでした。すそ野が広がっているのかな?


 長門めがね拭きは、予想通りあまり伸びず。
でも、これはのんびり頒布していけばいいと思っているので。
めがね拭きというよりモニタクリーナーで宣伝したほうがよいかもというのが今回の反省点。めがね拭きに需要はそれほどないだろうしね。

無表情娘研究は無料配布だったので好評かどうかよく判らず。
モトネタに反応してくれたのは二人ほどでした。
ま、マイナーすぎたか(汗