なんとなく立体モノ

 サベージをみてついついAmazonの立体モノのリンク先を辿ってしまった。

リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト

リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト

リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕

リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕

リボルテックはレーバテインが先行したのですが、ようやっとアーバレストが登場。
リボルテックだとサイズ的に置き場所に困らないので、サベージ出てくれないかなぁ。

ROBOT魂[SIDE AS] ファルケ

ROBOT魂[SIDE AS] ファルケ

 ガーンズバック(量産型)もカッコイイですが、特殊仕様なファルケもまたいいですね。細部が多少異なるだけといいつつも、色が変わることでかなり異なるイメージになるのが面白い。

WAVE 1/144 レッドミラージュ 発売10周年特別版

WAVE 1/144 レッドミラージュ 発売10周年特別版

 レッド・ミラージュもいいけどベルリンでてくれないかな。
 そういやブーメランユニット付が積みプラされているな(汗 たしか六年ぐらい前に買ったような気がする。
 ……そろそろ続(ry

VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー

VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー

同じシリーズでYF-19が欲しいです。

FORMANIA ニューガンダム

FORMANIA ニューガンダム

 こういう内部メカが露出しているのはなんか燃える。


figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.

figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.

 ああー、かあーいいなぁ、かあいいよフェイトちゃん。(ゴロゴロ〜