夏の祭典とOFF会

 参加された皆さんお疲れさまでした。
 1日目は「まいじゃー推進委員会!」でサークル参加。今年は西館でまったり。まぁいろいろとミスやらかして、大変ではあったんですけど。」
 2日目は、イベントには行かず、ボドゲOFFと平和さん主催のOFF会。
 いやはや、ボドゲなんて初心者もいいところですが、面白いものですね。OFF会はあいかわらずいろいろと会話できてたのしいですわ。
 三日目は欲しいものだけピンポイントで購入して、その後は喫茶店などでまったり会話。その後なぜかボドゲOFFに。

ここ二ヶ月ほど精神的が下落気味だったのがだいぶ復調。放置気味だったこのblogもぼちぼち再開を考えていたり。
最近は本を読んでも感想を上げるほどの気力が出なかったですが、少しは持ち直したと思いたい。