ライトノベルOFF会

 LNF後のOFF会に参加してきました。
 主催者が誰だかよく判らなかったのですが(汗、おおむねいつもお会いしているメンバーの後にこそりと憑いていってまぎれました。社会のヒカゲ者はつつましく静かにしていないといけんのじゃよー、ごほごほ。
 OFF会自体はカオスな会話が楽しくてしょうがなかったです。
 二次会にも参加。いろいろと深い話なんかも聞けましたが、ちょっと気になったのがTwitterを使っている人の多いこと。それでいろいろと交友を深めているんですね。時代・流行より数年遅れる自分にはなかなか着いていくのが大変です。
 自分もちょっと始めてみようかなと思ったけれど、フォロワー(≒知り合い)の少なさにへこみそうだなぁ。