今月のファミ通文庫

エロ文学少女すげぇ!!!
 すごいよ、遠子先輩!
 図書館などに団鬼六があるかは疑問だけど、読破しているのですか!

 本編でのイメージを果てしなく壊していくのだけど、でも違和感ないよ!?>遠子先輩
 まさかバカテスとのコラボとしてここまで相性がいい作品だったとは思いもよらなかったね?

 ヨゴレ役は遠子先輩ですが、ヨゴサレ役はもちろんコノハ君。
 身どころかココロまで汚されてしまったかわいそうなというか見事なイケニエっぷりが素晴らしい。
 え? バカテスの連中はいつもどおりだね?
 シリアスな連中も見てみたい気がしないでもないけど、アキ君はほぼいつもどおりバカでしたし。