ついに発売日が決定したみたい。

WILLCOM03

ウィルコムストア公式

 ようやっと発売日が決定したみたい。
 で、デモ機はいつ触れるんだろ?
 こういうガジェット大好き人間からすれば、実にそそられるおもちゃなのだけれども、まずは触ってみないとなぁ。
 いまのW-ZERO3[es]もいろいろと不満はあるとはいえ、カスタマイズしてかなり使いやすくなっているわけだし。

 そして相変わらず既存ユーザーにイタイ金額設定。
 ここはどーしてこう古参ユーザーには冷たいんだろうね?
 あれか、釣った魚にはエサやらないということか?
 まぁこれくらいの文句はつぶやいてもいいよね、たぶん。
 ウィルコムになる前からのユーザーだもの。


 それはさておき、ここしばらくはちょっといろいろと忙しいので、身辺も販売も落ち着いてから購入しようかな。
 初ロットはいろいろと不具合あるだろうし。<といいつつ発売日にかってそう(笑