魔法少女育成日記

ウィザーズクライマー

※18禁注意
ソフトハウスキャラ

 久しぶりにはまったゲーム。育てるってのはいいいね、やっぱり。
 
 現在七週目で英雄の搭に挑戦中。
 基本的に剣で魔法は回復魔法だけなのだけれども、この組み合わせでは範囲攻撃がないのがキツい。
 
 範囲攻撃中心なら鞭、単純な威力なら素手が一番みたいだけれども、やっぱり剣が中心。
 なぜか? それは自分が刀使いだからw

 しかし単体攻撃しかないので、大量の敵に囲まれたらなかなか大変。
 一人倒す間に数十倍の攻撃を喰らうからなぁ。
 やっぱり戦争は数だぜ、ヤっハー!

 ところで、いちおうエロゲーなのだけれどもイベント回想ぶんの制覇率は39%
 というか一周目しか見ていないような気がするw。
 別にエロはいらんのだけど、シナリオの都合上みなくちゃいかんのよね。めんどうだけど。
 
 ところでこのゲームってヒロインはやっぱりヴィオラさん?
 セリスもイエルもほとんどおまけみたいなエンディングだし。
 おまけシナリオで、はじけてるヴィオラさんが楽しい。