ファミ通文庫とか角川スニーカーとかHJ文庫とか

BLOODLINK 雪花 <上> (ファミ通文庫)

BLOODLINK 雪花 <上> (ファミ通文庫)

 奇跡の復活。えーとやく3年ぶり?
 でも上巻。
 いつまでまたされるだろうかとおもったら四月に刊行予定らしい。
 うーん、読むなら四月まで待ったほうが良いかも?

 S的ロリヒロインによる嗜虐ライトノベルの最新刊。
 今回は短編集に書き下ろしの幕間などを付け足したもの。
 「魔法使いがみんなラクに魔法使ってるとおもうな!」はちょっと魂がふるえたかもw<ダメだこいつ


超鋼女セーラ外伝 超鋼聖女ベッキー (HJ文庫)

超鋼女セーラ外伝 超鋼聖女ベッキー (HJ文庫)

 ロボ娘戦記*1のいちおう外伝。
 まっくろくろな聖女型超鋼女ベッキーが主役。
 ちょっといい人的エピソードが入っているけどでもやっぱりマックロダヨネ。
 ちなみにラルフパパはいつの時代でもラルフパパのようです。

*1:はてしなく違います