リリカルナノハ私妄想版:序

リリカルナノハ私妄想版:序
放蕩オペラハウスさんより

 コミケには行きませんでしたが、ふつうにショップで買えました。
 (以下ネタバレがあるので注意)
 全力全開ガチバトルだぜ、いえっふーっ!!と逝くかと思いきや、初遭遇戦のみ、しかも白い悪魔が敗退!?
 で、フェイトちゃんがさりげなくパンチラ。
 個人的にはもうちょい文章が欲しかったかな? 設定などはWebで公開されているものがほとんどだったので。
 あと横書きがちょっと違和感があった。小説というわけではないので文句をつけるべき筋ではないのですが。
 次巻も期待しまくり。
 さて次巻はどうやって手に入れようかなぁ?