OFF会

 平和さんのところのOFF会に参加してきました。
 当日はちょっち風邪気味で頭痛がして平常時の30%くらいの脳みそ稼働率でしたが、いろいろと話しが聞けて楽しかったですよー。
 もっともライトノベルの話題ばかりでなく、なぜか組織工学論とか兼業作家優勢論だとかわけのわからない話題ばっかりなような気がしましたが。

 とりあえず目玉としては
・平和さんの「このラノでコメント四つ採用されました。ついにま○じゃー超えたぜHAHAHAH!」
・ぎをらむさんの「○○のキャラクター、実はロリだった(ラフデザイン時)」
・ゐんどさんの「今月は三大ロリ直列転換だったんだよっ!」
 に魂の叫びを感じました。
 ……なんか話題がロリばっかりなような気が?