C72サークル参加(初日)雑感

 参加された方々、お疲れ様でした。
 ご購入していただいた方々にはありがとうございました。
 「おりがみ読本Ver.2」と「エンサイクロペディア ウィザーズ・ブレイン」は去年のように完売ということもなく、購入を検討されていた方々にはすべて行き渡ったと思います。
 搬入量の多くは余りましたが、それでも損益分岐点は超えましたので、もっとも良好な結果に落ち着きました。
 欲しい人が買えなかったというのが一番良くないことだと思うので。
 
 ちなみに通販や今後の頒布については、今のところ白紙。おそらく、このまま廃盤じゃないかなぁとは思いますが。

 次巻は……、気が向けば作るかもしれません。別に作りたいものはあることはありますし。
 てゆーか、しばらく文章ネタはいいや……イラストをちょっと描きたい気分