Encyclopedia Wizard's Brain The0.5edition脱稿


http://www.hcn.zaq.ne.jp/gallerycraft/c72.html


【Encyclopedia Wizard's Brain The0.5edition】が、ようやっと脱稿・校正終了しました。あとはPDF変換時の微調整とCD-R作成のみ。
 文字だけで総ページ数82Pというのは、なかなかな量かも。
 よう書いたものだ……誰が買うんだろうか?

 まぁ極楽トンボさんと平和さんの華やかな合同スペースの隅の端っこでひっそりと置いておくのがお似合いですから、いいんですが。
 華やかな桜の木ではなくて、野原にひっそりと咲くデイジーがわたしの好みなのです。……デイジーカッターとか言うの禁止(ぼそっ


 前作の反省で文字段落を四段組から三段組に変更したので、一ページあたりの情報量は減少して読みやすくはなっているはず。
 そして、挿絵がない代わりに装丁などはわりと凝ってみました。ぶっちゃけ公式本に迫るくらいのクォリティは目指してますw (成功しているかはともかく)

 さぁて、今週中におりがみ読本の修正とマスラヲ読本作成を終わらせねば…



関連ページ

http://www.hcn.zaq.ne.jp/gallerycraft/c72.html
コミックマーケット72頒布予定物 - 玲朧月の気分次第で何か書/描こう

ウィザーズ・ブレイン〟シリーズ
ウィザーズ・ブレイン (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈2〉楽園の子供たちウィザーズ・ブレイン〈3〉光使いの詩 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈4〉世界樹の街〈上〉 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈4〉世界樹の街〈下〉ウィザーズ・ブレイン〈5〉賢人の庭〈上〉 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈5〉賢人の庭〈下〉 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈6〉 再会の天地〈中〉(電撃文庫 1421)