ウィザーズブレイン・エンサイクロペディア(仮)進行中

 IV巻まで用語とキャラが終了。三連休までになんとかテキストは終わりそう。
  絵素材作成と編集は二週間あれば、間に合うかなぁ?
 既に「お・り・が・み読本」とほぼ同じテキスト分量になりつつあるけど、残りの巻は用語はほとんど増えないことはわかっているので、ページ数的には「お・り・が・み読本」より少し少ないくらいかも。
 構成的には
・エピソードガイド
・主要キャラクター紹介
・キャラクター辞典
・用語辞典
(・解説論文(情報制御理論についてとか)):まだ未定
 あたり。
 うわー、文字ネタばかりだw

 頒布枚数もまだ決めてないですが、まぁ文字ネタがそんなに売れるとも思えないから、余裕みまくって清水の舞台から飛び降りるぐらいの気持ちで60枚くらいでしょうか?

 前回の「お・り・が・み読本」がけっこう売れたのは、絵がたくさんあったからだと思うしね?