ちょっと気になったマンガとか

 レシプロ機によるエアレースを題材にしたマンガ。主人公たちの使うオリジナル機の機体デザインがかっこいい。オリジナル機をつくっちまった職人たちも燃えるぜっ!
 設計図があるとはいえ試作機も作らない一品モノなんて乗りたくないけどなっw

LAWMANs―法律執行人 (ジェッツコミックス)

LAWMANs―法律執行人 (ジェッツコミックス)

 銃撃戦のマエストロ"伊藤明弘"氏の描いていたLAWMAN新装版。けっこう前に出ていたようですが、気が付きませんでした。なお改題されていますが、この題名の意味は書き下ろし短編で明かされています。…こうくるとはねぇw

小説 エマ(2) (ファミ通文庫)

小説 エマ(2) (ファミ通文庫)

 無事2巻がでました。3巻までは予定にあるようです。厚さの割には読み応えのある文章と思っていたら、読み終わるあたりで1ページあたりの文章密度が高いことに気が付きました。(他のライトノベルに比べてですが)
そんなんはよ気付や<自分