今月の電撃文庫

C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈3〉 (電撃文庫)

さぁ、いいんちょさんの時代だっ!!!
 さすがメインヒロインだねっ!!!!*1
 口うるさいけれど、面倒見が良くてけっこう優しい、というまさにいいんちょ属性の持ち主、しかも気が強くて男口調なんだけど、気になる異性の前ではちょっと女の子らしいとか。
 うむ、実にかわいいw

 そんな女の子らしいいいんちょさんが実はXXXXX姿であんなことやこんなことをされたりしたりする最新刊
 そこまでするか、作者さんというくらいすごいです。
 身体的な意味で*2

 ところでキャラクターたちがやってる/やられることは前シリーズとたいして変わっていないのに、なんでこちらは人気があって、前シリーズは打ち切りなんだろうなぁ?*3
 

*1:たぶん違います

*2:間違いではないよね

*3:まぁ、救いのない鬱展開だからでしょうけど